AVA攻略ブログ『AVA Labo』

ここでは、「AVA攻略ブログ『AVA Labo』」 に関する記事を紹介しています。


最近、オンラインFPSゲーム「AVA(Alliance of Valiant Arms)」を専らプレイ(プレイ時間はまだ短いです)しているので、検証/攻略サイトを作ってみました。
Hetal1tyの攻略ブログシリーズ第何弾でしょうか。自分でも分かりません。
謎が多いゲームなので、検証/攻略厨の血が騒ぎます!
サドンアタック攻略ブログのようにハイペースなマイペース更新は難しいかもしれませんが、頑張って更新していこうと思っています。
読者の皆様の応援が一番の更新モチベーションにつながるので、ご支援のほど何卒よろしくお願い致します。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
鉄鬼やってたときにblogを拝見させて頂いてました。運命がネクソンになってからA.V.A に移行してきました。
質の高い攻略blogでしたのでA.V.A版も楽しみにしています。頑張って下さい。応援しております!
2012/05/03(木) 15:14 | URL | デュアル #-[ 編集]
>>デュアルさん
応援コメントありがとうございます。
鉄鬼面白かったですね! サービス停止されたのが本当に残念。
2012/05/03(木) 17:03 | URL | Hetal1ty #-[ 編集]
待ってましたw
俺、ヘタリティさんの攻略ブログ超ファンです。
サドンアタックはすげーお世話になりました。
AVA攻略ブログも楽しみしてます。
特に、あの武器の検証のところ楽しみですw
頑張ってください
2012/05/07(月) 21:14 | URL | 春日部防衛隊 #-[ 編集]
>>春日部防衛隊さん
いつも応援コメントありがとうございます。
AVAの武器検証はキモなので、SAよりもじっくり攻めてきたいと思っています。
2012/05/08(火) 17:29 | URL | Hetal1ty #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright AVA攻略ブログ『AVA Labo』
Copyright GameOn Co., Ltd.
