ビデオ設定の比較

ここでは、「ビデオ設定の比較」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
環境設定 - ビデオ にある詳細設定からゲーム中のグラフィックをいじることが出来ます。
低・中・高・最高と負荷具合によって設定を分けて比較動画を撮ってみました。
MAPはAVAにしては色彩豊かなAI爆破:ASLANを選択。

■設定項目
・低設定


・中設定


・高設定


・最高設定



■動画



■スクリーンショットでの比較
画像をクリックすると、少し拡大表示されます。
低設定と中設定はなぜかガンマが適用されませんでした。

・低設定




・中設定




・高設定




・最高設定





■まとめ
動画やSSを使って各設定を見比べると、グラフィックに少し差があるのが分かります。
低設定から最高設定の順に負荷が重くなっており、設定によってプレイ時のfpsはかなり違います。
AVAの世界観に浸りたい人は最高設定に、逆に「他のプレイヤーにとにかく勝ちたい!」という人は速度重視の低設定がいいでしょう。
一番重い負荷の瞬間でも60fpsを下回らないようにしておくとカクカク感が無くなります。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright AVA攻略ブログ『AVA Labo』
Copyright GameOn Co., Ltd.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。