マウスの持ち方

ここでは、「マウスの持ち方」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
始まりました。AVA初心者向け攻略記事シリーズ、そう名付けて脱Noob!(だつぬーぶ)
以前、サドンアタック攻略ブログで書いた記事をブラッシュアップして書き連ねていこうと思っています。

さて第一弾は、マウスの持ち方。
まずはゲーム時にマウスを持っている持ち方で前後左右にマウスを動かしてみて下さい。
ここでマウスが手の中で踊っているようだと、ゲーム中に自分の意図しない動きが出る可能性が高いので、
肩に力が入らない程度にもう少ししっかりマウスを持った方が良いです。

マウスを動かしながらクリックしてもブレないようにするのが基本の持ち方となります。

慣れていないと難しく感じると思いますが、そんな時はマウス操作ゲームShoot
ブレない動きを練習していくといいでしょう。(スコアはあまり気にしないでOK)

マウスの持ち方は大きく分けて「つまみ持ち」「つかみ持ち」「かぶせ持ち」と3種類の持ち方があります。
マウスの持ち方 - forPCActionGamer Wiki*を参考に、自分にとってのベストな持ち方を模索してみて下さい。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright AVA攻略ブログ『AVA Labo』
Copyright GameOn Co., Ltd.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。