武器検証の検証条件

ここでは、「武器検証の検証条件」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■移動速度
爆破MAP「SLIM FOX」の直線約50mを通常移動、ダッシュ、歩き、しゃがみ、しゃがみダッシュで
移動した時間をストップウォッチで計測しています。

■持ち替え/リロード速度
持ち替え時間・・・初期ナイフ「FIELD NKIFE」から武器に持ち替え初弾を発射するまでの時間をストップウォッチで計測。
リロード時間・・・リロードキーを押してから初弾を発射するまでの時間をストップウォッチで計測。
一部のショットガン、スナイパーライフルは単発リロード・フルリロードにかかった時間を別々にストップウォッチで計測。
仕様上、持ち替え/リロード速度はその都度、若干前後するようですので大体の参考目安にしてください。

■壁抜き
どのようなオブジェクトが抜けるかを調べています。

■ダメージ測定
ポイントマン、ライフルマンの武器は0m、5m、10m、15m、20m、30m離れた距離から
敵ライフルマン(初期状態)の頭・胸・腹・腕・脚を単発で撃ってダメージ測定しています。
aimモード/しゃがみ撃ちをしても命中精度の低い武器は十分なデータがとれない可能性があります。
スナイパーの武器は0m、10m、20m、30m、40m、50m離れた距離から同様にダメージ測定しています。

■壁撃ち動画
静止、通常移動、歩き、しゃがみ、ジャンプなどで色々な状態で壁撃ちしたのを録画しています。
性能が上下する防具などの装備は無し。

■カスタム
武器のカスタムパーツ一覧です。

■サプレッサー
サプレッサーの有無、装着/脱着にかかった時間をストップウォッチで計測。

■キルログに表示される武器アイコン
キルログに表示される武器のアイコンを抜き出して貼り付けます。


上記、各兵科のスキルは全て習得している状態、検証武器はカスタム無しにて検証を行っています。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright AVA攻略ブログ『AVA Labo』
Copyright GameOn Co., Ltd.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。