上級移動熟練の検証

ここでは、「上級移動熟練の検証」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アクセサリCにある上級移動熟練(ポイントマン専用)の検証をしてみました。
検証条件は爆破MAP「BLACK SCENT」にてEUリスポーン地域に自キャラクターを置き、
味方キャラクターを通常移動でMAP1周、ダッシュで1周させて足音の聞こえ方を比較できるようにしてあります。
効果音はどちらもMAXで録画してあります。
サウンドカードはCREATIVE PCIe Sound Blaster Recon3D SB-R3Dを使用。

■動画

動画のボリュームを最大にすると比較しやすいです。

「上級移動熟練:有り」の方が「上級移動熟練:無し」より足音が小さく聞こえます。
歴然とした差では無く、少しの差ですが裏取り・奇襲をかけることが多いポイントマンは持っておいて損はしないでしょう。


客観的データも載せようと周波数分析ソフトを探してみたのですが、音量比較というシンプルなものはなかなか無いようです。
何か良さそうなソフトがあったらコメントで教えて下さい。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright AVA攻略ブログ『AVA Labo』
Copyright GameOn Co., Ltd.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。