初めての武器選び

ここでは、「初めての武器選び」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
脱Noob!第2弾
AVAは武器の種類が非常にたくさんあるゲームです。
初めは何を使ったらいいのかとても悩むとところです。
各兵科で初期武器はありますが、どれも使いにくいので早めに武器を変えてしまいましょう。
しかし、銃の素性を知らないで適当に買ってしまうと「扱いがとても難しい銃だった!」ということもありえます。

ポイントマンよりはライフルマンの方が撃ち方・狙い方の基礎を学びやすい兵科なので、最初はライフルマンを推奨します。
スナイパーは初心者が使うとプレイヤースキルがつきにくい兵科なので初めはあまりオススメしません。

「FPSはAVAが初めてなんです」という人にオススメしたいのがライフルマンのメイン武器「FN-F2000」です。
命中精度はそれほど高くないですが反動が少なく連射も扱いやすく、近中距離戦を得意とする銃です。
まずはFN-F2000で敵を狙う基礎を練習していきましょう。

「他のFPSを結構プレイしててAVAに移ってきました」という人には、ライフルマンのメイン武器「M4A1 MK.3」がオススメです。
近距離ではトリガー引きっぱなし気味、中距離では3点連射ぐらい、遠距離では単発撃ちという基本をマスターできていれば扱いやすい銃です。
中級者・上級者でも結構使っている人がいます。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright AVA攻略ブログ『AVA Labo』
Copyright GameOn Co., Ltd.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。