「Ivan SG09手袋」の検証

ここでは、「「Ivan SG09手袋」の検証」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
巷で噂の「Ivan SG09手袋は持ち替え速度(取り出し速度)が速くなる」について検証してみました。

検証条件は、ストップウォッチ計測だと若干のバラツキがあったので、Dxtoryで30fps録画し、
TMPGEnc Video Mastering Works 5でFIELD KNIFE(初期ナイフ)から持ち替えて
初弾発射までのフレームを抜き出して計測しています。念のためにリロード速度も計測。
検証武器は現在手持ちにある武器です。SRはノンスコ撃ちになりあまり参考にならないため除外。
ポイントマン・ライフルマンはオールスキルマスター状態。



「Ivan SG09手袋」有りの方が一律0.2秒早く持ち替え可能でした。リロード速度に変化は無かったです。
たかが0.2秒と言えど敵と対峙した状態では大きな差。付けるっきゃ無いですねコレは。

射撃時の集弾性を高める効果もあるようですが、それは今後の検証に回したいと思います。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright AVA攻略ブログ『AVA Labo』
Copyright GameOn Co., Ltd.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。