推奨ゲームルール

ここでは、「推奨ゲームルール」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
脱Noob!第6弾
AVAにはたくさんのゲームルールがありますが、序盤でオススメしたいのが「AI系」。
これは自分一人、もしくは味方数人と一緒にCPU敵(bot)を倒していくモードです。
プレイできるMAPはあまり多いとは言えませんが、初めの内はaim練習やMAPを覚えたりするのに十分役に立ちます。
記事の続きに「オススメAI系の紹介」を載せておきます。


まずは「一般鯖」の「感染/AIチャンネル(PASS付でローカルルール可)の1~4」のどれかに入りましょう。
なるべく人の多いチャンネルがいいです。


ルーム作成で「協力ミッション」の「[EASY]バトルギア-ブラッド」か「[EASY]バトルギア-ビギンズ-」を作ってみましょう。
他の人が同じゲームルールのルームを立てていればそちらに入ってもいいです。


バトルギア-ブラッド。
色々なbotがたくさん沸いてくるのでガンガン倒していきます。
基礎的なキーボード&マウスの操作練習に向いています。
ゲージが貯まった状態でTキーを押すと、バトルスーツを一定時間着用することが出来ます。
あとMAP端に敵全滅スイッチが1回分置かれています。


次にオススメするのが「AI爆破ミッション」。
MAPはどこでもいいですがEASYでないとクリアーするのは至難です。


野良でもよく使われている爆破MAPなので、MAPを覚えるのに非常に有効です。
EASYでも結構難しいので4~6人でやるといいでしょう。



最後に「鎮圧ミッション」の「AI-WINDMILL」。
スナイパーライフル専用MAPです。


開けた地形に高台が置かれており、中遠距離のスナイプを練習することが出来ます。
一人でもEASYなら頑張ればそう苦労することなくクリアできると思います。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright AVA攻略ブログ『AVA Labo』
Copyright GameOn Co., Ltd.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。